SSブログ

スカイツリー 水族館 入場料 [ニュース]



今日、東京スカイツリーがオープンしました。

そこで気になる
スカイツリー、すみだ水族館の入場料は?

今日5月22日、ついに
東京スカイツリーがオープンしました。

雨の中、開業10時前から
長蛇の列ができており、金環日食の終わった後
スカイツリー・フィーバーと言った感じになっています。



東京スカイツリーの展望台の入場料ですが
大人  2500円
中、高校生 2000円
小学生  1400円
幼児  1100円

となっておりますが
5月22日~7月10日までは
完全予約期間ということで
すでに完売みたいです。

7月11日以降がネットなどで買えますね。

http://ticket.tokyo-skytree.jp/calendar/calendar.jsp?ym=201207




この東京スカイツリーを含む
都内最大の商業施設が「東京スカイツリータウン」です。

「東京スカイツリータウン」に
開業初日の今日は20万人を見込んでいるとのこと。

20万人ってすごくないですか?

この「東京スカイツリータウン」の施設の中に
プラネタリウムやすみだ水族館が入っています。

そしてすみだ水族館の入場料ですが

大人    2000円
高校生   1500円
中・小学生 1000円
幼児     600円

となっておりますが
水族館はお得な年間パスポートもあります。

大人    4000円
高校生   3000円
中・小学生 2000円
幼児    1200円

年間2回行くだけでもとが
取れますので
3回以上すみだ水族館に行く予定の方は
大変お得になりますね。


スカイツリーの入場料、高すぎという声も聞かれますが
634mのギネスにも載る世界一高い電波塔の
展望台からの眺めは最高でしょうね。

ちなみに展望台は350mのところなんですけど。(笑)




こんなスカイツリー・グッズ売ってるんですね。

全長120cmの光る貯金箱?!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。