SSブログ

松井秀喜 最新情報2012 レイズ #4 [メジャーリーグ 野球]



「松井秀喜 最新情報2012」
と言うことでレイズと契約した松井秀喜の
情報を今まで3回お届けしてきました。


「松井秀喜 最新情報2012 レイズ#3」
↓↓↓

http://trendusagi.blog.so-net.ne.jp/2012-05-16-1



タンパベイ・レイズとマイナー契約を
結んだ松井秀喜ですが
現在レイズの3Aチーム
ダーラム・ブルズの4番指名打者で
調整をしています。

アメリカ時間の21日、松井のチーム
ダーラムはシカゴ・ホワイトソックスの3Aチーム
シャーロットと対戦しました。

2対2の同点で迎えた10回裏
それまで4打数0ヒットの
松井はライトにサヨナラ安打を放って
ヒーローとなりました。

「甘い外寄りのストレートをちゃんと打てた。
場所はどこでも、チームの力になって勝つのはうれしい。
打席を重ねることで、ゲームの感覚は少しずつ良くなっていると思う」

とコメントしています。

これまで松井は3Aで7試合していますが
26打数4 安打、打率・154とあまり良くありません。

地元紙によると、25日にメジャー昇格の可能性もあるが
3A残留となると26日から10日間のロード試合に参加することになり
飛行機、バスなどでノーフォークやインディアナポリスなど
3都市を移動するため、松井にはかなりの負担になるのでは
ということです。

年をとるとアウェイの試合はきついんでしょうね。(汗)



レイズの公式ホームページによると
レイズのマッドン監督はいつ松井秀喜を
メジャーに昇格するかは決めておらず
松井の準備が出来て、チームが必要になったら
考えるということです。

「彼はいい状態だと聞いている。
ゼネラル・マネージャーのフライドマンと話をしたが
我々は現在、松井についての情報をもっと得ようとしている。
でも悪いニュースは聞いてないよ。」

とマッドン監督はコメントしています。

そのレイズですが21日に
2塁手のケッピンガーが故障者リストになったので
松井の25日、レイズ昇格の可能性が高くなってきました。

松井秀喜にとっては25日までの3試合が
一つの勝負になりそうですね。

最新情報#4をお届けしました。


松井の公式ユニフォーム発売してますね。
↓↓↓







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。