SSブログ

藤崎奈々子 今 【動画】 [芸能]



藤崎奈々子は今どこに?

現在はどうしちゃってるんでしょうか?


セクシーな藤崎奈々子の動画です。↓↓↓





藤崎奈々子は今現在
人知れず一般人になってるということです。

藤崎奈々子のいた事務所「アヴィラ」の
ホームページから名前が消えているみたいです。

「藤崎は今年3月で同社と契約を終了したようです。
サイトやブログでも報告が一切ないことから
ファンの間でも物議を醸していましたが
新規事務所と契約をした様子もないので
事実上現在は一般人ということになるはずですよ」

とある週刊誌記者のコメントです。

「ウワサでは、藤崎に対して
ギャラの未払いみたいなこともあったそうです」

とも答えています。

「アヴィラ」といえば
眞鍋かおりや小倉優子が契約をめぐって
裁判沙汰になっている芸能事務所で
今回の藤崎奈々子も何かごたごたが
あったのでないかということみたいです。

「アヴィラ」のホームページから名前は削除されましたが
本人はブログを現在も更新しているみたいです。

ただ仕事をしている感じではなく
日々の生活を淡々と書いているみたいです。

「自炊した料理をよくアップしていますが
注目してしまうのは、常に2人分の料理がアップされていること。
タレントの熱愛が発覚する際、よくあるケースなんです。
現役を引退して彼氏と同棲中という可能性が高いですね」

とある芸能ライターのコメントです。

藤崎奈々子、結婚か?というウワサまで。。。

藤崎奈々子は今は一般人となり
現在、彼氏と同棲中でいづれは結婚。。。

あくまで勝手な想像ですけどね。(笑)





藤崎奈々子のブログです。↓↓↓

http://ameblo.jp/nanako-fujisaki/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。