SSブログ

松井秀喜 最新情報2012 レイズ #3 [メジャーリーグ 野球]



レイズと契約した松井秀喜の
最新情報2012と言うことで今日もお届けします。


前回2回の記事です。

「松井秀喜 最新情報2012 レイズ」
↓↓↓↓↓

http://trendusagi.blog.so-net.ne.jp/2012-04-24


「松井秀喜 最新情報2012 レイズ#2」
↓↓↓↓↓

http://trendusagi.blog.so-net.ne.jp/2012-05-10



松井秀喜は3Aに昇格しました。
そして15日に3Aとして初めての試合を
ノースカロライナ州、ダーラムで行いました。

彼は3Aのチーム「ダーラム・ブルズ」の
4番DHとして「ポータケット・レッドソックス」と対戦して
4打数無安打に終わりました。

ただし4回の2打席目にライトの柵越え
ホームランを思わせる打球を大ジャンプ
ファイン・プレーで取られてしまいましたが
当たりは最高だったようです。

今日の松井秀喜は三振、惜しい?!ライトフライ、
セカンド・ゴロファースト・ゴロに終わりました。

 「レベルは今までの投手より高かった。
ただ体は大丈夫だし、球の見え方も問題なかった。
一日でも早くメジャーに上がれるように
しっかりと結果を出さないといけない」

と松井秀喜は語っています。

このノースカロライナ州、ダーラムですが
松井秀喜が合流したことで
ちょっとしたゴジラ・ブームになり
盛り上がっているようです。

「松井には20~50人の報道陣が
ついてまわっているが球場の記者席には
その収容スペースがない。大変な騒ぎだ」

と地元の新聞は報道しています。



しかも現在対戦している相手は
「ポータケット・レッドソックス」。

そうですボストン・レッドソックス傘下の3Aチームです。

16日からは故障中のレッドソックスのスラッガー
ケビン・ユークリスが出場予定。

そして17日はリハビリ中の
松坂大輔投手が登場ということで
明日以降も見逃せない試合になりそうです。

ノースカロライナの田舎町ダーラムは
大変盛り上がっているようです。



松井のレイズ公式ユニフォーム発売してますね。
↓↓↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。